SPECIAL THANKS

news ニュース/メディア掲載

株式会社アカツキ様 社内パーティー 空間デザイン

Akatsuki
株式会社アカツキ様のオフィスで開かれた社内パーティーにて、フロアの空間デザインに携わらせて頂きました。
当日は「Night Garden」というテーマのもと、アカツキ様らしいグリーン溢れる装飾を実施。メイン装飾、天井からの吊り装飾、フォトブースなど、パーティーを盛り上げる空間づくりをお手伝いさせて頂きました。
img_1335
会場中央にはゲストの目を引く大きな樹を用意。メイン装飾として存在感を発揮しました。
 
img_1414
中央から四隅に向かっては電飾をご用意。演出内容によって照明を落とすと「Night Garden」に相応しい雰囲気に。
 
img_1522
パーティーの冒頭、ゲストの気持ちを高めるオープニングムービーも製作させて頂きました。
 
アカツキ様の理念や想いを体現するお手伝いをさせて頂き、経営層の皆様からも大変ご好評を頂きました。ありがとうございました!
 


スペサンでは、「人を幸せにする 心震える瞬間の創造」の理念に基づき、個人のお客様だけでなく、法人のお客様に対しても、「想いを伝えるオーダーメイドの演出」をご提案しています。空間デザインだけでなく、コンセプトやコンテンツ等の企画提案、ケータリングなど必要なものの手配まで、一貫してお手伝いすることが可能ですので、社員の皆様に余計な労力をおかけすることなく、イベントのクオリティアップが可能です。
一味違ったパーティーやイベントで、社内のモチベーションアップや、ゲストへのおもてなしを表現したいときには、ぜひご相談ください。
お問合せはこちら:http://www.sp-thanks.com/contact/