SPECIAL THANKS
CONTACT

news ニュース/メディア掲載

創業6周年を迎えコーポレートサイトをリニューアルしました

株式会社スペサンは、創業6周年となる2021年4月10日にコーポレートサイトをリニューアルいたしました。

 

スペサンは、『人を幸せにする 心震える瞬間の創造』という理念とともに2015年4月10日に創業しました。「人から人へ想いを届ける瞬間を、もっと感動的に、もっと想いが伝わるようにサポートしたい。そして、自分たちのクリエイティビティを全て注ぎ込んでその瞬間を創り続けたい」という想いから、オーダーメイドのサプライズをプロデュースする事業をスタート。

それから、サプライズのプロデュース事業に『Surprise Holic』という屋号を付け、新たにオリジナルウェディングのプロデュース事業である『HAKU』を立ち上げ、プロポーズや結婚といった、ライフイベントにおける“心震える瞬間”を数多く生み出してきました。

 

また、世の中に幸せな人を増やしていくためには、ライフ(私生活)の領域だけでなく、ワーク(仕事)においても、幸福度を高めることが重要であると考え、法人に向けた事業も展開してきました。

旧コーポレートサイトでは、法人クライアント様との事例をあまり紹介していませんでしたが、今回のリニューアルに合わせて、クライアント様の社名(一部)と、いくつかの事例をご紹介しています。

 

2020年4月、創業5周年のタイミングで、自社の VISION / MISSION / VALUE などを改めて定義し、『大切な人を想う幸せが連鎖する世界を創る』という新たなVISIONを策定しました。今回のリニューアルによって、私たちが目指す世界や大切な価値観についてもきちんとお伝えできるよう、そういった情報も更新しています。

 

これからも、幸せな人を増やすため、VISIONの実現に向かってスペサンらしく邁進して参ります。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。