SPECIAL THANKS
CONTACT

news ニュース/メディア掲載

オリジナルウェディング事業【HAKU】のホームページをリニューアルいたしました


 
この度、オリジナルウェディングを提供する【HAKU】(運営会社:株式会社スペサン 本社:東京都文京区)のホームページをリニューアルいたしました。
 
HAKUが結婚式をつくる上で大切にしていること、おふたりの心のどこかにある「結婚式で伝えたい想い」をカタチにするプロセスやその背景にあるストーリー、そしてHAKUメンバーの想いをより一層深く知っていただける内容となっています。
オリジナルウェディングをご検討されていらっしゃる皆様だけでなく、結婚式をしようか悩んでいる方や今進めている結婚式準備に不安を感じている方にも、ぜひご覧いただけますと幸いです。
 
新サイト
「Original Wedding HAKU」
 
■ホームページリニューアルの背景
“心の奥底にある想いを あなたの大切な人へ届ける”
HAKUが結婚式をつくる上で、大切にしていることをみなさまに知っていただき、より本質的なオリジナルウェディングを浸透させていきたいという想いから、ホームページをリニューアルいたしました。
一般的な結婚式の打ち合わせでは、結婚式の希望条件についてのヒアリングをもとに、ある程度決まったフォーマットに沿って進行の内容を決めていくことがほとんどです。おふたりの伝えたい想いやご招待する大切なゲストについては何も聞かれない、ということも珍しくありません。
しかし、おふたりの心の奥底にある感謝や愛情など大切な想いをお伺いしないままで、おふたりらしい結婚式はつくれるのでしょうか。そこに私たちは疑問を感じています。
 
HAKUが提供するウェディングでは、おふたりの想いを丁寧にヒアリングし、その想いをおふたりの大切な人たちに届けられるようカタチにするプロセスを大切にしています。
どんな生き方をしてきて、どんな考えを持っているのか、なぜ結婚式をするのか、大切なゲストの皆さまにどのような想いを伝えたいのかなどをおふたりにお伺いし、その想いをどのようにすればみなさまに届けることができるのかをプロデュースとデザインの両面から一緒に考えていきます。
そのようなゲストを想う準備期間を大切にしてつくる結婚式は、思わず涙が溢れたり、自然と笑顔になれるような、心震える瞬間を数多く生み出します。そして、その瞬間を通して、大切な人たちとの絆が深まり、おふたりの人生をより豊かにしていくことができる、ということを今までのプロデュース実績を通して体感し、それこそが本来のオリジナルウェディングのあり方だという答えに行き着きました。
 
ぜひこの機会に、新しいホームページを通して、HAKUが今まで培ってきた本質的なオリジナルウェディングを知っていただき、ご興味をお持ちいただけたら幸いです。
 
■今回リニューアルしたコンテンツ
・VOICE -お客様からの声-
HAKUでご結婚式を挙げていただいたお客様からの感想ページを新たに新設いたしました。
お客様から実際にいただいたリアルな感想をご覧いただけます。
 
・WORKS -事例-
過去の事例に加え、HAKUの最新事例をアップいたしました。
たくさんの事例をご覧いただくことで、よりHAKUの本質的なオリジナルウェディングの雰囲気を感じていただけるような仕様になっています。
 
・MEMBER -メンバー紹介-
本質的なオリジナルウェディングをつくるHAKUチームを紹介するページも一新いたしました。
HAKUのメンバーがどのような想いで結婚式をつくっているのかをご覧いただけます。
 


■オリジナルウェディング【HAKU】
“あなたの大切な人たちに 心から喜んでもらえる結婚式”
HP : http://hakuwedding.conohawing.com/haku_test/
Instagram:https://www.instagram.com/haku_wedding/
Facebook : https://www.facebook.com/haku.wedding/
 


<会社概要>
会社名:株式会社スペサン(Special Thanks Inc.)
設立:2015年4月
本社所在地:東京都文京区白山1-28-9
代表者:代表取締役 植松健佑
資本金:9,000,000円
事業内容:サプライズプロデュース事業/オリジナルウェディング事業 / 各種イベント・パーティーなどの総合演出
URL:https://sp-thanks.com/
 
 
■NEWSに関するお問い合わせ
株式会社スペサン PR担当
Mail: contact@sp-thanks.com
TEL: 03-3868-0998