NEWS


  • 2019/05/22 / HAKU

    オリジナルウェディング【HAKU】x レストラン ひらまつ | スペシャルブライダルフェアを協働開催いたします

    hiramatsu0714_pl_v1_001

     

    オリジナルウェディングをプロデュースする【HAKU】(運営会社:株式会社スペサン 本社:東京都文京区)は、株式会社ひらまつ(本社:東京都渋谷区)が運営する「レストランひらまつ レゼルヴ」にて、両社が提供するウェディングサービスを体験できるスペシャルフェアを2019年7月14日に協働開催いたします。

     

    ■開催の背景

    昨今の結婚式の多様化に合わせ、「オリジナルウェディング」と呼ばれるスタイルで、型にはまらない自由な結婚式を求める新郎新婦様が増えています。ただ、招待するゲストやご親族の世代によっては「格式高い会場で挙式をしてほしい」というお声や、おふたり自身から「自由なスタイルにしつつも、おもてなしには気を配りたい」というお声を頂くことも多くございます。

     

    そこで、「おふたりだけでなく、大切なゲストの皆様に心から喜んでもらえる結婚式」をつくるHAKUと、「フランス料理、イタリア料理を通してヨーロッパ文化の普及に努め、心豊かな幸せな生活を提供する」ひらまつは、おふたりの願いを叶える結婚式という1日をつくることだけでなく、結婚式のその後の人生までも幸せにできる瞬間づくりを目指すという想いが合致し、【オリジナリティとおもてなしを両立するウェディング】によって、両社が目指す世界に触れて頂く機会を創出するため、今回のフェアの協働企画に至りました。

     

    ■フェアの特徴

    一般的に、お料理を重視し、ゲストへのおもてなしを大切にしたいお客様が多いレストランウェディングと、自由な発想でおふたりの想いをカタチにできるオリジナルウェディング、それぞれの魅力を一度に体感できるフェアとなっています。

    結婚式について考え始めたばかりのおふたりや、式場を見学に行ったけれど、思い通りの結婚式に出会えず悩んでいるおふたりの、お役に立ちたいと考えております。

     

    ■当日のプログラム

    当日のプログラムは、以下を予定しております。

    ※プログラムの内容は、運営上の事情により、予告なく変更となる場合がございますが、ご了承ください

     

    2019/07/14(Sun)@ レストランひらまつ レゼルヴ

    10:30 受付開始

    11:00 フェア開始

     第一部:HAKUによる結婚式のコンセプトワークショップ

     第二部:ひらまつよりスペシャルコースのご提供

    13:30 ご試食終了

    14:00 フェア終了

     

    【コンテンツ1:結婚式のコンセプトワークショップ】

    おふたりの大切な価値観を導き出し、結婚式のコンセプトを考えるプロセスを体験するワークショップを、HAKUが行います。

    おふたりそれぞれの人生を紐解きながら、キーワードを抽出し、それがどのようにして結婚式のコンセプトになっていくのかを感じて頂くことで、より本質的なオリジナルウェディングのつくり方を知って頂けます。

    ご希望によって、具体的なコンセプト案やそこからイメージされるおふたりだけのロゴのデザインをHAKUからご提案することも可能です。

    ※HAKUからのコンセプトとロゴのご提案は後日改めての実施となります

     

    【コンテンツ2:スペシャルコースご提供】

    創業37年の伝統を誇るひらまつが、自慢の料理とサービスで、至福の時間をお届けします。

    確かな技術と感性が生み出す珠玉のフランス料理。

    創業以来30年以上守り続けられてきたスペシャリテ「フォアグラのキャベツ包み トリュフのジューソース」をはじめ、ご結婚式でも人気の高いお料理を、プロフェッショナルなひらまつメンバーでお届けいたします。

     

    以上のプログラムをもって、HAKUとひらまつ、それぞれの理念に触れて頂き、おふたりの結婚式において大切にしたいことを考えて頂けるフェアとなっております。

     

    HAKUとひらまつは、本フェアの開催に限らず、今後も両社が理想とする結婚式のプロデュースにおいて協業し、お客様に最高の瞬間と、その後に続く心豊かな幸せな生活のご提供を行っていけますよう、尽力して参ります。

     


    ■オリジナルウェディング【HAKU】について

    “あなたの大切な人たちに 心から喜んでもらえる結婚式”

    一生に一度の結婚式。ふたりらしく、自由で、個性的なのは当たり前。

    ふたりの自己主張は、もうやめる。

    ふたりらしいおもてなしを通して、みんなに心から喜んでほしいから。

    大切な人たちの心が震えると、ふたりの心も震えて絆が深まる。

    それは、これからの人生がずっと幸せになる結婚式。

     

    HP : https://haku-cb.com/

    Instagram:https://www.instagram.com/haku_wedding/

    Facebook : https://www.facebook.com/haku.wedding/

     

    <会社概要>

    会社名:株式会社スペサン(Special Thanks Inc.)

    設立:2015年4月10日

    本社:東京都文京区白山1-28-9

    代表者:代表取締役 植松健佑

    資本金:9,000,000円

    事業内容:サプライズプロデュース事業/オリジナルウェディング事業 / 各種イベント・パーティーなどの総合演出

    URL:https://sp-thanks.com/

     


    ■ひらまつ(ウェディング)について

    ウエディングは生涯の愛と忠実を誓う人生で最も貴い1日。

    “大切な瞬間をやさしさあふれる場所ですごしたい・・・”

    そんな想いを叶えるのが、真なるレストランウエディング。

    おふたりのためにそして、おふたりがお招きする大切なお客様のために

    美味しいお料理と上質なおもてなしでお迎えする

    レストランならではのスタイルを発信し続けます。

     

    <会社概要>

    会社名:株式会社ひらまつ(Hiramatsu Inc.)

    設立:1982年4月8日

    本社:東京都渋谷区恵比寿 4-17-3

    代表者:代表取締役社長 陣内 孝也

    資本金:1,213百万円

    事業内容:レストラン・カフェ・ホテル経営

    URL:https://www.hiramatsu.co.jp/

     


    ■プレスリリースについてのお問い合わせ

    株式会社スペサン 広報担当

    Mail: pr@sp-thanks.com

    TEL: 03-3868-0998