NEWS


  • 2017/07/01

    株式会社アカツキ様の7周年パーティーをプロデュースさせていただきました

    _OH_6677_re

    ラフォーレミュージアムにて株式会社アカツキ様の7周年パーティーをプロデュースさせていただきました。

    以前は「Night Garden」というテーマのもとにアカツキ様社内パーティーの空間づくりのお手伝いをさせていただきましたが、

    今回は7周年パーティーということで「」をテーマに、特設舞台や会場の装飾・演出に携わらせていただきました。

    _OH_6535_re

    メインである特設舞台には巨大提灯を設置。

    _OH_6558_re

    入り口には門を設置し入り口からも「祭」らしさを演出しました。

    _OH_6670_re

    昔ながらの屋台も登場。

    _OH_6680

    会場には300個の提灯を設置。特設舞台の催し物によってカラーが変化し、暁祭を盛り上げます。

    _OH_6815_re

    _OH_6635_re

    今回お手伝いさせていただいた「暁祭」は、心動く最高のエンタメを一丸となって本気で作り込み、

    競い合う「本気のぶつかりあい、称え合い」の精神を大切にしておりました。

    その「祭」の世界に没入し、本気で楽しめ、感動を分かち合える最高の「祭」を表現させていただきました。


    「感情を報酬に発展する社会」というビジョンを体現できるアカツキ様らしい「暁祭」となりました。

     


    スぺサンでは、個人のお客様だけでなく、法人のお客様に対しても、お客様の理念や想いを体現し心震える瞬間を創造するため、「想いを伝えるオーダーメイドの演出」をご提案しています。

    空間デザインだけでなく、コンセプトやコンテンツ等の企画提案、ケータリングなど必要なものの手配まで、一貫してお手伝いすることで、イベントのクオリティアップが可能です。

     

    お客様らしいパーティーやイベント企画の際には、スぺサンにご相談ください。

    お問合せはこちら:https://sp-thanks.com/contact/

     


    <会社概要>

    会社名:株式会社スペサン(Special Thanks Inc.)

    設立年月日:2015年4月10日

    本社所在地:東京都文京区白山1-28-9

    代表者:代表取締役 植松健佑

    資本金:9,000,000円

    事業内容:サプライズプロデュース事業/オリジナルウェディング事業 / 各種イベント・パーティーなどの総合演出

    URL:https://sp-thanks.com/


    ■プレスリリースについてのお問い合わせ

    株式会社スペサン 小見山

    Mail: pr@sp-thanks.com

    TEL: 03-3868-0998