NEWS


  • 2017/01/12

    【登壇】「THE PARTY」に代表 植松と、デザイナー 丸山が登壇しました!

    2017年1月12日に開催された、パーティー業界に携わる人たちのためのイベント「THE PARTY」の第1回目のゲストとして、弊社代表の植松と、デザイナーの丸山をトークセッションの登壇者にお招き頂きました!

     

    当日は、イベント業界ともウェディング業界とも違う、パーティー業界というものをテーマにしたプログラムの中で、弊社サービス「Surprise Holic」と「HAKU」の事例についてご紹介しました。

     

    植松からは、スペサンという会社が、どんな想いから立ち上がり、どんな世界観を目指しているのかというお話を。

     

    uematsu1

     

    丸山からは、自身のキャリアを踏まえ、デザイナーという立場からサプライズやウェディングの事業に携わっていることの面白さについてお話をさせて頂きました。

     

    maruyama1

     

    これから、人の心を震わせるパーティー業界を盛り上げていくため、「THE PARTY」は定期的に開催される予定です。スペサンとしても、積極的に関わらせて頂く予定ですので、また次回会場でお会いできることを楽しみにしております!

     

    ※THE PARTYとは

    イベントスペースを運営する hacocoro様(運営会社:株式会社アプト / 代表取締役:遠藤幸一郎)が主催する、パーティー業界に携わる人たちのイベント。プランナーやデザイナー、MC、カメラマン、シェフなど、パーティークリエイションに関わる全ての人たちがジャンルや会社を超えて集まる空間を提供し、情報交換や人材交流を通して業界を活性化させることを目指したイベントです。